和喜と博喜どんまいふれんど 第1回

寿司地獄

 

 

梅雨空や びちょびちょぐちょぐちょ 梅雨空や

 

元気ですか~?!

とうとう始まりました、野望の帝国ちょーごーきんの真面目な二人、和喜と博喜を鋼鉄の野獣に変えるのが目的の修行コーナー、【和喜と博喜どんまいフレンド】!

記念すべき第1回のお題は『二階から目薬をおとして、目に入るまでやる』!!

途中で拭くのナシ!見てないからってフカすのナシ!成功するまで顔面目薬まみれになって輝いてこいや!

 

数日してニコニコの和喜と博喜のニコニココンビから渡されたレポートは、想像とは違うものだった…。

 

 

 

ぶひゃうっ!

左の俺が、劇団ちょーごーきんをいずれ乗っ取る男、渋谷和喜だYO!

右の俺が、渋谷を外国に売り飛ばしてちょーごーきんの頂点にたつ男、井上博喜だZE!

俺たちは今、新宿でこの世の春を満喫中。

これから始まる激闘を前に、最後の安息を貪っちょります。

 

そんな訳で、これから熱い戦いがはじまりまふ!

 

 

どこだ?どこから目薬をぴゅっぴゅぴゅっぴゅすんだ?

 

じゃ~ん!来たぜ!くら寿司!

 

寿司屋の踊り場から人目もはばからずか…クレイジーだぜ。

 

 

…頂きます。

 

 

ほーう…

 

 

美味しいね♪和喜くん。

うん、美味しいね♪博喜くん。

 

 

 

ほほ~う…

 

 

くぷう…もうた~べら~れな~いよ~。

 

 

 

…。

 

 

完食!

そんなわけで、和喜と博喜のどんまいフレンド、第一回の寿司大食い対決は、21皿対28皿で、和喜の勝ち~♪

 

 

…おい。

 

 

ごちそうさまでした~♪

美味しかったね、和喜くん♪

うん、美味しかったね。博喜くん♪

 

 

…おい。

 

 

びっくらポン当たっちゃったぜ!

 

 

 

…おい!

 

 

最後に二人で仲良く、キャラメルバナナ握りを食ったぜ!

…あんま美味しくないね、和喜くん。

うん、あんまり美味しくないね、博喜くん。

 

そんな訳で、これからも熱い話題をぶっこんでいくんで、そこんところ世露死苦!

 

 

『こんなんでどうでしょう?』

 

てめえ!!

目薬何処行った?!目薬は?!

 

『だって、これ撮りに行った日、雨だったんですよぉ』

 

知るかぁ!

無名の二人が寿司食ってなんのコーナーがなりたつんだよっ!

大体21と28って、てめえら全然大食いじゃねえじゃねか?!

 

『意外と大変なんすよ。シャリが、ね。』

 

ね。じゃねえよ!

 

そんな訳で、ぬるま湯の様な第一回を終え、二人の道のりは果てしなく遠いみたいです、母さん。

 

 

 

ちょーごーきん江戸日記
ちょーごーきん江戸日記

稽古場ブログ「ちょーごーきん江戸日記」http://ameblo.jp/okeiko-diary

劇団公式ついったー♪